マリーのヒーラー隠し生活

縁があり選ばれた人しか 会えない

子宮全摘手術 その1

 おはようございます マリーです😊
日曜日 病院で夕飯をいただきます

f:id:mayu-muneto:20210312141716j:image

 🐟だった

その後 下剤を2種類を服用しますが、
私は下剤が効きすぎる為 1種類だけにしてもらいました

 それでも明け方から5回 トイレに走る💨
手術着に着替え、メディキュットみたいな靴下履いて手術室に歩いていきます

 ベッドに寝て、マスクしたら……

目覚めた時には
いてぇ〜〜〜‼️ 眠い💤〜が
 ごちゃ混ぜです

イ…タ…イ…🌀 声が出にくい
 お…も…い…🌀 麻酔で体温が下がらない為に暖かくしてくれていました…
 看護師さん 有難うございます😭


こんなんで一晩過ごします

 一晩 我慢したら 楽になる!
頑張れ自分!
その為に体作りもしてきた 準備万端だ
踏ん張れ!

 これを言い続けて 一晩過ごしましたが…

子宮全摘、卵巣1つも摘出、
拳大サイズの筋腫は腸にめり込むように
癒着していた為 他の方より安静期間が1日多く
食事も抜きでした

 お腹は空くわ、腹圧かけてはいけないから
起き上がりは禁止だし😭
 もう 起き上がりたくて 体がうずくのよ!
腕だけで体を少しだけ持ち上げる
 そして 水分を嫌でも飲む!
 これを 何回もしてました

やっと医師から許可が出て 起こしてもらったら 麻酔の副作用で 肩がめちゃ痛い😭
頭はグルグル🌀します
 
 ☝️でも 腕や肩を鍛えていたから?なのか
肩をグリグリ回して伸ばしたりしたら
 痛みなくなった😅
 痛み消えるのハヤッ!!

フラフラでも歩かないと オシッコの管がはずれないから 頑張りました。

 改めて 自分の痛い箇所を探ると
お腹に突き刺さっている管の部分が痛い
 おヘソの傷は触れば痛い
あとの傷は 痛くない😊

 ガスがボコボコお腹の中で移動し
苦しいし、痛いのよ
 上下で出しきる為に 頑張って歩く!
f:id:mayu-muneto:20210312141758j:image
朝の流動食
 お腹空きすぎて 味噌汁をグイッと飲んだら
胃痛をおこしてしまった 😭

f:id:mayu-muneto:20210312141824j:image
昼の流動食
 プリンってこんなに美味しいかった?😁

f:id:mayu-muneto:20210312141851j:image
やっと夜にお粥とおかず😊 

🐟だった😓

 

体を久々に動かしたから お腹は空きます
 普通は次の日から
皆さんは 常食になるが 私は腸も縫っているので もう1日続きました😭

 次へ続きます