マリーのヒーラー隠し生活

縁があり選ばれた人しか 会えない

明日は福井県へ

明日は 朝 4時には
家を出て

福井県九頭竜湖 周辺の神社と

永平寺に行ってきます

行き先決まったのが 昨夜でした


その夜

まだ 現実と眠りの中間の時間


黒い袈裟を着た お坊さんが4名 姿を現し
合掌されてました


私が
『 ○○さんいますか?』
※ 名前 覚えてない

と 問いかけた時

私の右耳近くで

『ここだ

と 男性の声で 答えられましたっ

凄い気迫と リアルな声に驚いて 起きましたが
不思議と 怖さはなかったです


永平寺九頭竜湖のとある神社に
行けば 何か
感じる事がありそう


いってまいります