マリーのヒーラー隠し生活

縁があり選ばれた人しか 会えない

両親の誕生日祝い

イメージ 1

イメージ 2

親とは 意見が合わない

でも 親は親

私が働いている時は
毎月 一回は外食と
年に2回は 旅行に
連れて行った

離婚して 働きはじめてから

初給料の時、
X'masプレゼント、
そして 今月
両親 二人ともが
1月誕生日なので
食事に行きました


『しゃぶしゃぶの木曽路』です

しゃぶしゃぶ食べる前に いろんなのが 出てきました

美味しかった

でも食べすぎて
夕飯 食べれそうもないわ (笑)



必死に仕事をし、
生活をする
今の私に出きる事と、 姿を見せ
両親に理解してもらうしかない。


明日から 休みが週1となる。

体力勝負の仕事

ブログ たまにしか 見れないかも
返事が遅れるかもしれません
ごめんなさい