マリーのヒーラー隠し生活

縁があり選ばれた人しか 会えない

和食の粋屋

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

11日から14日まで
10日で退社した パン屋の仲間が
泊まりにきていました

楽しかった
彼女の お料理も美味しいのっ


そして 今日
知り合いの方と 贅沢な ランチをいただきに 行ってきました

生鯖でも食べられる
鯖で じゃぶじゃぶ

美味しいわぁ

いろんな コースがあるんです

今回は 3000円
私にとっては
お高いコースとなってしまいました

でも 美味しかったから 満足かな

愛知県岡崎市に お店がありますよ