マリーのヒーラー隠し生活

縁があり選ばれた人しか 会えない

雰囲気を感じる

今日は スーパーで
くじ引きがありました

ずら~と並ぶ
皆さんの手には 引換券の束が

私は独り暮らしだから
券が集まらなくて…
この券どうしようかな~
と思ってたら

知り合いにあったので
あげちゃった


んで 今回の買い物で
また 券をいただいたのですが…


う~む 既に知り合いは いないし …



そうだ
ちと 皆さんの雰囲気を 見させていただこうかな


行列を見て

この方
良い感じ


ツンツン
『ハイどうぞ

50歳前後の女性に 差し上げました

『エッ有り難うございます

貴女は
他の方が、別の方に引換券をさし渡されている姿を見て

優しい微笑み&
手渡された方を見る目は 、『良かったですね』という雰囲気でした


他の方々は ちょっと
違ってましたよ

『いいなぁ』
『何で私じゃないの?』『後、数枚でもう一回引けたのに…欲しかったな』
というのが ヒシヒシと
伝わるっ


だから
貴女に お渡ししました

何か 当たると良いですね