マリーのヒーラー隠し生活

縁があり選ばれた人しか 会えない

おっ!また不思議な事のはじまりだっ

今日は 実家に行き
母の買い物に 付き合いました


来週の金、土は
高野山へ行く事になってます

宿坊に初めて泊まるので楽しみだわ

朝のお勤めに参加し
写経も体験するの

母方の祖母とその家族のお墓も高野山にあるので
お墓参りに 行くのですが、

母から
『8月末、祖母の27回忌なのよっ
青龍が代表で27回忌のお参りに行ってもらえるだなんてっ…お婆ちゃん喜ぶわ』


う~む
父の先祖代々のお墓に行った時も
確か 祖父母の命日に近かったはずっ


なぁ~にも
行き先も 宿泊先も 日付も 考えず
突然決めるのが私


当日 きっと
何かあるわね


祖母の大好きな
イチジクを持って お参りだわ

いつも
二人の祖母が 私の側に居るのよね


楽しい旅になりそうだわ