マリーのヒーラー隠し生活

縁があり選ばれた人しか 会えない

子供食堂に寄付

本当に家庭が貧しく 食べる事が出来ない子供。

親が作れるのに 作ろうと努力をしない家庭

ギャンブルばかりに金を使い 大人だけ食べ 子供は無しという家庭

少しだけのお菓子しか与えてもらえない子供

今の人は簡単に食べ物を捨てたり
食べ残す人が多いですよね…。

無駄が出ないように考えて買えば
捨てることもない
残すぐらいなら 違うのをチョイスしたらいい。

お金さえ支払えば 何をどうしようが
貴女には関係ないでしょ‼
 
そう言われるでしょう

でも
その姿はどんなに着飾っていても
お金があっても

哀れで心が貧しい人でしか見えない

土を育て 食べ物を作り それを提供するまでには
いろんな人達が働いてくれているから
手にすることができる

自分が作った物をポイって目の前でされたり 残されたら 私は嫌な気分になるかな

自分より弱い立場の人 動物 自然に
どんな形でもかまわない
 目を向けていこうと思う

今の自分達がこうして生きていられるのは 奇跡な事

それを忘れてはいけない🌸