マリーのヒーラー隠し生活

縁があり選ばれた人しか 会えない

自分にお帰りなさい

Mayuさんから
Mayuさんへの
『自分にお帰りなさい』


私の肉体から
 私の魂に『お帰りなさい。』って事
 
2つがバラバラだった為に
身体中が悲鳴をあげ
 魂が疲れ気も無くなっていた事

魂の友からの言葉で 気付き分かりました。

『自分』と言う漢字は『自然の分身』
そんな意味もある
 植物も自分の分身 
 動物も、魚も全てが自分の分身です。
全てが繋がっているのです
 
いろんな命で繋いでもらっている私達は 感謝しないといけないのです。

あるお寺の説法でこんな話をされました。

今の私の周りには 説法と同じ事を言われる方ばかり🌸
 
この自然の命の巡り
 魂の巡りで 人のご縁も繋がる

今 付き合いがある方々と
これから出会う皆さんと 
ご縁がさらに繋がっていきますように💗