マリーのヒーラー隠し生活

縁があり選ばれた人しか 会えない

神様とかパワースポットとかスピリチュアルが好きなら 信じているなら

あらゆる『命』もっと大切にしないとね


節分の時の恵方巻の廃棄
バレンタイン 雛祭り 5月の節句
七夕 ハロウィン 
クリスマスの料理やケーキの廃棄量は凄い!

自然界は必要な分だけしか殺さない 捕らない

動物 魚介類 植物の命を 『命』として見てない
扱っていないのは 人間だけ。

『パワースポットは気持ちよいね✨』
って言い
んで外食をし 嫌いなモノを平気で残す


からしたら 
『貴女達 神様やスピリチュアル パワースポットとかの
本当の意味分かってないよね…。
自然界からもらってばっかり‼』
ってなる

自分達のペットだと溺愛する
なのに 食べ物には『命』なんて無いと思ってるのか?
 
あらゆる命に階級が付いてるのか?

人間が無意識に勝手に階級つけてるんだよ。

命に階級も差別もない。

この惑星に生きている『命』は
自然界 人間界 全てが繋がってる

今人間だけが 暴走し 生態系のバランスを崩してる

魚が乱獲で減り続け 森も消えていっている。
 
以前TVでホピが言っていた。
 『古来から神と暮らしてきた民 
その民だけがこの地球を救える』
 
それは日本人だと言った。

神様 神社 お寺 スピリチュアル
 パワースポット

日本人が意識しだしたこの単語

もう そんな事を言う時代は終わり。

今まで パワーをもらってばかりだったのだから 次はウチラの番だよ✨