マリーのヒーラー隠し生活

縁があり選ばれた人しか 会えない

✨知らせがきました✨

私にいろいろと教えてくれた
 方々に感謝します。


自ら犠牲となり 
私に『○○とはなんぞや』
を一人1つずつ 教えてくれました。

去られた皆さんの事を 
 私は好き嫌いの感情は持っていません✨

教えてくれた内容が
裏切り 嫌味 妬み 恨み…などなど 

本当に深い学びをさせて頂きました。

お陰様で 今朝になり 
私自身 あらゆる事に気付きました。
それと同時に 優しい気に包まれました。
 
今までに無いぐらいな 幸福感🌸


 有り難う✨

お世話になった方々にも
素敵な日々がこれからも続きますように