マリーのヒーラー隠し生活

縁があり選ばれた人しか 会えない

心からの輝き

母から
『姉のお古や、昔の服ばかり着ているとみすぼらしいわよ』


さすがに 穴があいていたり すり減っていたり
肩パットが入っている服 は やめますが…

過剰なオシャレや
アクセサリーは
私には 必要ないかな

芸能人でもないし
有り余るほどの お金はもっていないからね


中身が 心が
みすぼらしい方が
恥ずかしいかな


心からの輝きが なければ どんに ブランドやアクセサリーで着飾っても
お金をチラつかせても

長くは続かない
人の心は 離れていく


今 自分のまわりには
心から輝いている人
何人 いらっしゃいますか?


たまには
こんなふうに
考えるのも いいかな