マリーのヒーラー隠し生活

縁があり選ばれた人しか 会えない

~嫉妬心~

土曜日から
新人さんが 入られました

その方は 40代の奥様 裕福な家庭で育ち
結婚され 嫁いだ先も
裕福なご家庭


お子様の学校や 習い事は 裕福でないと 行けれない場所でした


スタッフの
嫉妬心が 物凄いです
私達が質問して答えてくれるだけなのですが…

かえってくる返事や行動が全てお嬢さんっ

私は 見ていて
反対に 新鮮に感じます

彼女は彼女なりに
一生懸命に 働いていますっ

お金が
裕福だろうと 普通だろうと 貧しいだろうと

心が
寂しく 悲しく 嫉妬心がむき出しの方が
私は 嫌だなっ


雑草のごとく
強く 生き抜く
『毎日頑張って生きてるぜ
自分でやりとげたぞ

そう満足した 心で
私はいたいです

高級車だろうと
自転車だろうと

ブランドの鞄だろうと 普通の鞄だろうと


自分の人生
笑うか どうかは
自分次第 でしょ?