マリーのヒーラー隠し生活

縁があり選ばれた人しか 会えない

~礼儀 気遣いが出来る姉妹~

お盆前
久し振りに
礼儀、他人への気遣い、 優しさ、思いやりを
持った姉妹に 会いました


お姉さん(仮)千代さん と 妹さん(仮)ゆうさん



二人とも 優しいオーラを持っていたので
私自身 心が落ち着き 体が軽くなり 体調が良くなる程のオーラでした



彼女達とお母様の側は
居心地が良すぎて
ついつい長話を

後日お姉さんの千代さんから、お礼の御手紙を頂きました

妹さんはわざわざ、手作りお菓子をっ


ここまで礼儀 他人への気遣いが備わっている方々は 少ないのでは…そう 感じました


私の心の中では
もう一度
お会いして 直接お礼を伝えたいと 思っています

お二人の お心が
この先澄んだままで いられますように

そう願っています


鬼の女性をみたり、
素敵な女性達を見たり、
人生日々 学びですね