マリーのヒーラー隠し生活

縁があり選ばれた人しか 会えない

人間関係~馬鹿になる~

今年の5月入社のMさんが
『リーダーが出勤する日の朝は、胃が痛くなるし、憂鬱になるんです
1年間は我慢しますが、辞めようかな…』


彼女は
もともと うつ病とパニック障害があるので
ダウンするのでは
と 思っていました

私は 彼女に言い聞かせました

『リーダーの前では、馬鹿になる事っ

どんなに悔しくても、我慢すること
自分1人で仕事を抱え込むのではなく
うまく 言ってリーダーを 動かせる事

おだてたら 動くリーダーなら
おだてる事

一辺倒しか出来ない相手に 憂鬱になる必要ないよっ


リーダーの性格や、人柄は、皆も知っているのだから
悔しい思いをしても
皆が理解してくれる

※Mさんとリーダーだけになった時
リーダーから陰湿な虐めを受けたみたい

ここには お金を稼ぎに来ているのだから
いちいちリーダーに対して、深い感情を入れない事


うつ病を克服出来ていない
Mさんには
これぐらいな事を言わないと

すぐにリーダーと
対立してしまい
Mさん自身 ダウンしてしまう。


Mさんも
『そうだよねっ馬鹿にならないとね…


少しは ましになるかなっ