マリーのヒーラー隠し生活

縁があり選ばれた人しか 会えない

自分の目はどこを見てますか?

何故 私、パートナー、仲間達が高野山に行くのか!

それは

厳粛な雰囲気の中
自分自身を見つめる為

静かな空間で 静に過ごす

私達が巡りあったお坊さん
彼が こんな事を言っていました。


私達の目は
自分自身が見えていないのです。

『あの人は嫌だ』
『何て人なの
『何あの姿(笑)』
いろいろ批判しています

自分の事を さておき
他人の事ばかり 言っています


批判している あなた自身は どうなのですか?

相手に伝わる
優しい言葉を 常日頃言っていますか?


他人を批判している時
不平不満を言っている時、

あなたは 自分の顔がどんな表情をしているのか
見たことがありますか?

優しく穏やかな 微笑みを浮かべていますか?

たぶん 違うはずですっ

その時のあなたは、醜い鬼のような顔のはずです。


言霊は
言えば言うほど
その人本人の姿、顔が
美しくもなり、醜い鬼のようにもなります。

不平不満ばかり言う人には 、同じように不平不満を言う人ばかりが集まってきます


今一度
ご自分の 姿を しっかりと鏡で 見てください