マリーのヒーラー隠し生活

縁があり選ばれた人しか 会えない

気になったら動く!

イメージ 1

11月下旬
滋賀県のお友達と 行った 『千代保稲荷神社』

その参道の途中にある 小さな『荷席稲荷神社』

猫達の捨て場となり
たまり場となり
異臭が漂う場所となってしまった


どうもこの 『荷席稲荷神社』が気になり
口コミとか、ブログに載せてみたけど
それでも気が落ち着かず、
海津市の保健所に知らせました。

猫が多い場所でもあるから『食品衛生』の内容でお知らせしましたが…

保健所の方が 実際に動いて下さっているのか 分からないので

観光課に メールしてみました。

そうしたら
返事がかえってきました
『地元自治会へのお知らせ、
周辺店舗等への管理依頼等、
動物愛護や異臭問題などの観点から関係機関と検討させていただきます』


私 1人だけの声では 動かない事は 分かっています。

ですが、
千代保稲荷神社』は
TVにも紹介され、新聞にも載るような、場所でもあります

誰も言わないよりかは 言った方が良いはず


事のはじめは
猫達を捨てた人間が悪い!

猫を飼って下さる方々が 名乗り出る事を願っています