マリーのヒーラー隠し生活

縁があり選ばれた人しか 会えない

豊川で遊ぶ(^∇^)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日
高校時代の友人と
豊川にある
香月堂のアウトレットへ行ってきました


実家に4分の1ぐらい渡して まだ この量
4800円でした

滋賀県に居るパートナーの周りには
香月堂ファンが居るので その方々に 渡します

てんやわんやの中
友達と連携プレイをしてました

私が商品のかごの前で、ふと後ろを見たら
友人が人混みの中で
おしくらまんじゅう中

友達のカゴにめがけて
(ノ-o-)ノおりゃ~~と
投げる(笑)

友達『もう一回~~
私が商品掴んで 後ろに
『ガサッ』と投げる

根性ないと 買えない場所です

ランチは 豊川のインター近くにある
『ヤマサのちくわ』です
ここ 私 好きかも
次に行く時も このお店でランチしようかな

ふわふわお魚ハンバーグが 美味しそうだったなぁ
写真は
うどんのバシル&ちくわです

面白い組合せのメニューもあるから 楽しかったな