マリーのヒーラー隠し生活

縁があり選ばれた人しか 会えない

強くなれっ

大人として
上司として
先輩として

自分より 下の方々 (部下、後輩)
から 慕われる人となっていますか?

指示を出す人は
優しいだけでもダメ
厳しいだけでもダメ

どんな立場の人であっても、(上司だろうと、後輩だろうと関係なく)

自分の気分次第で
他人を振り回してはいけない。

振り回されている人の中には
それが原因で
『心の病』になる人もいます。

振り回す人の言動なんかに負けるな

振り回す方々の心には
思いやり、気配りという気持ちがほとんど無く
周りの空気も読めません
と 言うより
出来ないのです

振り回す人の周りに
『素敵な仲間』
『尊敬できる仲間』が側にいますか?

輝く人には 素敵な人が集まります

振り回さす人には 似たような人が集まります
貴女は どんな人になりたいですか?

頑張れとは 言いません
踏ん張れっ
自分の心を強くするのは 自分だよ