マリーのヒーラー隠し生活

縁があり選ばれた人しか 会えない

親に拒絶反応

実の両親からの言葉

『青龍が居なくなると旅行にいけなくなるじゃないか!』

※犬の世話の為に 毎回私は仕事を休んできました
その分私の生活費が少くなり生活が苦しくなります


『貴女の言葉なんか信用してない』
とか散々な事を言われ

昔に言われた
『貴女なんか産まなければよかった!』
も よみがえり

とうとう
私は 拒絶反応が出てしまいました


親と同じ車種をみると 焦り…

鉢合わせしないように
買い物をする場所を考えて買い物をし

祖父の入院先に行ってもいつ 来るか分からない両親に 怯えてしまう

実家近くには 近寄れない
両親の顔も 声も
見たくもないし 聞きたくもない


ずっと 幼いころから 我慢してきた 両親に対する思いが
爆発し 崩れました


何だか ほっとしている自分もいます


言葉はね
凶器にもなるし 盾にもなる

使い方を間違えると
取り返しのつかない事にもなります

気を付けないとね