マリーのヒーラー隠し生活

縁があり選ばれた人しか 会えない

退職、入籍、他府県に引越し、再就職

久々です
6月から 今日まで
目まぐるしいスピードで 走ってきました


7月末にパン屋を退職し 8月上旬に入籍
主人と一緒に 引越しを手伝ってもらい

部屋を片付けながら 仕事探しっ

いくつかの パン屋を見てまわりましたが
求人されていない
もしくは
条件に合ってなかったりで、ご縁がありませんでした。

そして
ご縁があった場所が
セレモニースタッフです (葬儀社)

あまりにも違いすぎて
元パン屋の仲間達は 驚いています

市民病院の中にある
コンビニ内のパン屋だった為に
いろんな患者さんも見てきました。

もちろん 亡くなられた方にも 会いました。

ですから全くの無縁ではないように感じ
葬儀社に問い合わせしてみました。


採用が決まったのだからどんな仕事でも
自分なりに 頑張っていきたいです


明日が 初出勤になります