マリーのヒーラー隠し生活

縁があり選ばれた人しか 会えない

私は私

私も普通の人間
ただ ちょっと 感覚が鋭いだけなんだけどなぁ

不思議がる 派遣の仲間に 私のの変化を 鏡ごしで 見せてあげた
その方がわかりやすいの

普通の目 驚いた時の目スピリチュアルの時の目

何となく感覚があった人は 一回で目の変化に気付いてくれました

もう1人の方は3回目で 気付いてくれました
『このを見て怖い?』
『怖くないよ大丈夫』

怖がられる事を覚悟をして見せた
手が少し震えたかな

でも彼女達は
『うちらを助けてな!
何か分かったら言ってね!!』

そう言ってくれた仲間達に
有り難うと伝えたい

気味が悪い…と思う人もいる

白い目で見る人もいる

でも
患部の痛みを和らげたり、
相手の心の中を感じたり
危険な時や嫌な感じがした時に
その場で
『気をつけて!』 と
言えるのは 私だけしかいない…

当たりか 外れか
そこだけしか見ない多数の人の中で
信じてくれた皆に感謝してます