マリーのヒーラー隠し生活

縁があり選ばれた人しか 会えない

あなたの知らない世界

期待された方
怖い話しではありません
ごめんなさい

私の姉なら の話があると思いますが

私は違うタイプなので 怖くないですよ

よく 夢でいろんな事を教えてもらいます

危険な時はストレートに見せられますが

お寺や神社の方から
『こちらに来なさい』の時は1つだけ 教えてくれます

今回は 7月末の朝寝起きに突然口走ったのが
私 『ミハマまじゃないよ!ミハラに行かないと』

毎回の事ですが
何県の何処なのか 何を見るのか ?です

ネットで検索すると行き先がパパッと出てきました

数日後の今日
たまたまTVでミハラ行き電車が映り旅番組で周辺を紹介されていました

何かしらヒントがあるようで…
TVだったり、広告だったり、会話で出てきたり
不思議ですね

私が夢を見て 行き先を見つけ
旦那さんに ネットの情報と気の確認をしてもらい
OKが出たら現地に向かいます


私達の旅♪は このパターンが多いかな

熊本 福井 石川 大阪 京都 奈良 滋賀 三重 愛知 静岡 長野 山梨 群馬は この関係で行きました

毎回 格安&ハードスケジュールで行きます
何月何日かは また
教えてくれるはず
その時まで
お仕事 頑張らないと