マリーのヒーラー隠し生活

縁があり選ばれた人しか 会えない

18歳上の旦那様♪

間抜けな私に 失笑している旦那様


ねぇ~前の車にステッカーがはってあるけど あのキャラクターきな粉ジジィ~だよね

きな粉ジジィ…
違うわっ!
なんできな粉や!
子供みたいに泣きじゃくるジジィやから
子泣きジジィ~やろ!

アハハハハ

毎度のことですわっ

ピーナッツとピーマン
エレベーターとエスカレーター
を幼い時に間違えていた私

大人になって さらにバージョンアップしてます(笑)

ほぼ毎日の日課
旦那様のポンポコお腹がフワフワツルツルしていて気持ちいいの

枕のように顔をうずくめてスリスリするのが 私の安らぎの時間~

でも旦那様にとったら
ストレスの時(笑)

俺の安らぎの時間はどこいったぁ~

無いざます

( ̄q ̄)zzz

…。寝てる(笑)
私も寝よ~と

明日も お仕事頑張ろうっ お休みなさい