マリーのヒーラー隠し生活

縁があり選ばれた人しか 会えない

目に見えぬ人からの声

ある女性を守りなさい

高校生の頃
ある朝カーテンを開けた時に そう言われた旦那様…

その頃に産まれた 私

私が写る写真には よく赤や黄色 オレンジの光が 全身をおおっていた…

幼稚園児の時には
『ママとパパの子供だけど本当は神の子なんだよ』と 言っていた自分

普通 園児が口にするかな? と
大人になった 私が考える

旦那様に出会った時に
『やっと見つけた』といった旦那様…

気のコントロールの仕方や 考え方など 教えてくれた

私の事を見て『龍は龍でもミミズみたいだな…』とも言われ めげた時もある

『何故私なの?
その声の人はなんで私を守れと旦那様に言ったの?』

『大きな役目があるから』
それしか 言わない

今きいても
『俺にもわからん…』
… まっいいや
何とかなるわっ