マリーのヒーラー隠し生活

縁があり選ばれた人しか 会えない

整体師vs旦那様

まだ 夫婦となる前

私が数回 通っていた
整体師…

スピ界の人で
よく 何人かで各地に出向き 神事をされていた。

たまに話の内容が『?』と思う時もありましたが
※私は神事には参加しなかった

ある日の 術後
夏なのに、めちゃめちゃ寒くなり毛布を借りるぐらい
それに動けなくなり…
その事を 今の旦那様に話した時

『行くな!!
よく 考えろっ 気を扱うヤツでもあるんだろ!
寒くなるのは 青龍の気を取るからだ!』

そうだったのか…
だよね~普通なら温かくなって 眠たくなるはず…
整体師を紹介した ある女性は 毎回 温かくなって 眠くなるみたいで…

どうやら よ~く監察してたら
他人の気を吸い取り 特定の方に渡す という感じの流れみたいで

怒った 旦那様

『本当は行かせたくないが、次も行くと言うのなら俺が後ろに憑く

意味わからん!何するの??

知り合いと一緒に行く事になっていた
その整体師の部屋に
入った私

そこからが 凄かった

次回に続きます