マリーのヒーラー隠し生活

縁があり選ばれた人しか 会えない

大麻比古神社&霊山寺

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

曇空の神社とお寺
写真だと 暗く見えますがいい雰囲気でした

霊山寺
写真がボケてしまった 左下からのライトが強すぎたからボケたのか?

今回は
静かな雰囲気の中でお参り終了しました。

淡路島の伊弉諾神
… 悲しい事に

ウエディングの写真を撮っているのは良いのですが

『そこ邪魔なのでどいて』
え~~!
そんな言い方ないよぉ~
参道の門の場所でそんなぁ

参拝客が 居るのに
ブォ~~!!と騒音が
落ち葉を掃く機械で集め
いろんな場所を皆が掃除してました…
こんな事 めったにないなぁ
参拝者が多くくる時間なのに残念だったな

まっ 大麻比古神社霊山寺が良かったからいいかな