マリーのヒーラー隠し生活

縁があり選ばれた人しか 会えない

神社に行った後…助けられ2

連休明け ボチボチ頑張っていきましょう。

 マリーです

 

Googleマップ ご覧になりましたか?

 見れなかった方に 内容を書きますね😊

 

※大阪のサムハラ神社参拝の2週間後


一緒に行った仲良しの女友達と縁が切れる瞬間


黒とグレーがまだらに混ざった大蛇が

彼女と重なるように巻きつくのを見た時

驚きのあまり 固まりました💦

今思うと納得しています。

 と 書きました

 

この 納得というのが😅

簡単にお話しすると


 彼女の1番の親友だった方が亡くなり

 

 彼女の1番弟子でお気に入りの方が、

血尿が出て検査したら悪く 検査入院となりました。※私との面識あり

 

ボランティア活動で保護犬、猫で 1番仲良しの方は 原因不明の体調不良が続き
その方も 何かを感じたらしく距離をおきました。

 

 彼女に深入りしたら危なかったのです

 

我が家の神棚のお札達にも 同時に助けらたんですよ💖

 今までは浅く長い付き合いでした

良かった 深入りする前で😅

 

皆様もお友達と参拝に行ってみますか😉

f:id:mayu-muneto:20221011074540j:image この写真は

我が家の天照大神のお札からも同時に助けられた時の伊勢神宮です✨✨