マリーのヒーラー隠し生活

縁があり選ばれた人しか 会えない

旦那(宗人さん)の料理♪

イメージ 1

イメージ 2

8月8日 私達の結婚記念日

宗人さんの料理
お皿は高級品ではないけれど
料理は 最高よ
お店より美味しいの

今日は 珍しく
京都の国産鯖寿司を買ってみたのですが

最初に食べた宗人さん

『今度俺が作ったのを食わせてやる』と

え?!と思い口にしたら
確かに 鯖が酢で締め過ぎて バサバサしてました…
シャンパ
生ハムとメロンは最高
ステーキ
パプリカ キュウリ トマトレタスのサラダ
は私がリクエストしました

残ってしまった ステーキと サラダが
明日 違う料理として 出てきます

最高のシェフよ

※何故シェフにならないのかって?
(⌒‐⌒) 彼には彼の拘りがあるのよ