マリーのヒーラー隠し生活

縁があり選ばれた人しか 会えない

『まほろば』の世界へどうぞお入り下さいNo.3

イメージ 1

暫く 私達は広い跡地で
空を見上げてました。

それでも帰りたくなかったので別々に
思い思いに 御互いが
自然に立ち止まる場所で
私は石祠の前に立ち(中央)
旦那さんは
熊野本宮大社の位置でいうと
天照さんが祀られている辺りの場所の前で立っていました。

空を見上げていたら
光の線が
スッ
『ん?』するとまた
スッ
携帯を両手で持ち
『おでこ』にくっ付けて目を閉じました。

背後の石祠の気を感じ
太陽の光を感じ

一瞬 何とも言えない心地好さがっ
その時撮った写真には
んで
この写真を撮ったと同時に
旦那さんが…



次に続く