マリーのヒーラー隠し生活

縁があり選ばれた人しか 会えない

気の伝わり方

昨日 遅刻で会社に入った私
同僚の Kさんと Oさんが心配してくれました

K『大丈夫じゃないじゃん!見て分かるよっ…そこまで頑張らんで良いんだよ……責任感が凄すぎる


昨日のリーダーが申し訳なさそうに『どうしても残業してほしい』と言った意味が無くなるから来たんだけど…

そう答えたら
『少しでも治りますように!』と
Kさんが私の腰に力強く手を当ててくれました。

彼女の気は
細い針が何本も刺さるような 感じと 『治れ!!』の強い思いが このカタチになっていました
ズ~ンとしてきた後に 痛みがジワジワと出てきたので
ここでstop


それを見ていた Oさんが
『出来るかどうかは分かりませんが…うちの気も』
と言って下さり 手を握って
『元気になりますように

彼女からの気は
最初はくすぐったい感じで始まり 徐々に温かいのが入ってきます
陽気な気で 私が無意識に微笑んでしまうぐらいでした

それを感じたところで stopです
言葉の気 『言霊』も温かく感じるのです

口先だけの 『大丈夫?』は 何も伝わってきません

本心からの『大丈夫?』と発せられた言霊は
温かく感じるのです。

実際に私の体がポカポカと温かくなっていきます

皆さんに ご心配をお掛けした分 しっかり治して
元気な私に もどらないとね