マリーのヒーラー隠し生活

縁があり選ばれた人しか 会えない

やっと出逢いましたよ♪

エメラルドグリーン
透き通る川の水のような
輝く『気』を持つ 彼女は

体調を崩している私を
気遣ってくれました。

側に居るだけで
彼女からの 気が伝わります

私の体が熱くなり 手には汗がにじみ出るほどです
心地好いです

そこからの私は 一気に
体が楽になっていき
腰の怠さも 薄れていきました
彼女が軽く触れるだけで
私の治癒力を高め
気の乱れまでメンテナンスをしてくれた
そんな感覚でした。

もう体調は大丈夫ですよ

マイさん
これから いろんなモノ
いろんな事 楽しみましょうね
私達の世界へ ようこそ
("⌒∇⌒")