マリーのヒーラー隠し生活

縁があり選ばれた人しか 会えない

今年もいろんな事No.3

イメージ 1

ここの神社の神さん達

強引なのよっ

時間なんて関係ない方々だから『きて~!』 となったら
アピールが凄いっ

神社などの建物や 周辺の風景がズ~と ズ~と 頭によぎる

無視していたら
心地好い ふわふわした感じになり
意識が薄らいでいくっ 遠のく

言っておきますが眠いとかではないからね!

機械を取り付ける為に 重い部品を手に持っていたから
この 意識が薄れる事が
危ないし、この方々に対して
だんだん怒れてきたので
『こっちは仕事だっつうの!
分かってるから待ってて!!』
と心の中でお伝えしました。

※それでもダメだったのよね
だから『ふ○ぶ○。』さんに
ちょっと助けていただきました

次の日行って
拝殿の前で説教しておきました

(⌒‐⌒)静かに聞いてましたよ