マリーのヒーラー隠し生活

縁があり選ばれた人しか 会えない

カモメと梅

イメージ 1

イメージ 2

昨日のカモメ達の目が赤目だったのを旦那さんに伝えたら

『目は黒だよ』と言われ
確認の為に 今日 同じ場所に行ってみました

鴨ちゃん カモメちゃん
いないなぁ
プラプラ歩いていたら
梅が咲いていました

暫く歩いてから
あきらめて帰ろうと駐車場に戻ったら

一羽のカモメが

すぐに餌を渡したら カモメと鴨ちゃん
くるわ くるわ
でも昨日とは違い、カモメは間近まではこないし、目も赤くない

鴨ちゃんもくるけど のんびりしているので 餌にありつけないのよね
最後は鴨ちゃんにも あげれたので良かったんだけど(⌒‐⌒)


ん~どう考えても( ̄~ ̄;)
昨日のカモメ達は何かが違う… 間近でホバリングしながら
ジ~と私の目を見て一羽ずつ
『アッ』と鳴く

どの子達を見ても 目は赤く輝き 何とも言えない間があった…
何かを伝えに来たのかな…

今日のカモメ
私と旦那さんとの距離を置き、餌の取り合いで 仲間同士が威嚇し 餌を食べるっ
これが普通

昨日の事は…絶対に忘れない