マリーのヒーラー隠し生活

縁があり選ばれた人しか 会えない

トンビに癒された♪

イメージ 1

イメージ 2

小春日和の今日

旦那さんの一言で
また 鳥達に会いに行ってきました(⌒‐⌒)


まだ小さい男の子とパパが
カモメと 鴨ちゃんに 餌をあげていたので

私達は 少し離れた場所であげる事にしました。
『今日は無理かなぁ…皆もうお腹いっぱいかな
あ!トンビだっ…どうかなぁ
きてくれるかな』
『トンビが見てるから投げてみな』
真上に 投げると

きたぁ \(^o^)/

次から次から
凄い数 15羽ぐらいが旋回してるのよ

餌を掴みにくる時のスピードはもちろんですが速い!
空高く 皆が間隔をあけて 旋回しているから 写真に撮りたくても撮れないよ

しばらくしたら近くまで来てくれたからもう興奮しっぱなし

迫力あるトンビをしっかり見たいから
写真どころじゃないっ

餌を投げると
トンビがキャッチ
カッコいい

そして 日頃運動をしていない私は 投げる動作で使う脇腹、腹筋、腕の筋肉が今痛いです(笑)

あっ 鴨ちゃんにもあげました

鳥達に癒された("⌒∇⌒")