マリーのヒーラー隠し生活

縁があり選ばれた人しか 会えない

おぉ~トンビが

そう そう
先ほどの 鳥達の続きです

餌を 上に投げていたら
私の背後から

トンビが
『ス~~~』と 飛んできて
『ぶわさぁ』と羽ばたいたのよ

羽が髪に触った?と思うほどの近さ

もう 嬉しくて
私ハイテンション

あと可愛らしい事が

『くわぁ くわぁ』
ん? なんの声?ふと下をみたら
餌を食べるのではなく、
クチバシいっぱいに餌をくわえ、鳴く事がうまく出来ないカラスが私を見て

『餌をちょうだぁ~い
と 口を開かずに鳴いてます(笑)

もう無理だって(笑)

巣にいる子供に持って帰るのかな?

トンビ、 カラス、鴨ちゃんまたね