マリーのヒーラー隠し生活

縁があり選ばれた人しか 会えない

香川県~栗林公園~

イメージ 1

イメージ 2

夜の6時半から割烹居酒屋で宴会がスタート

私達夫婦は 呑むペースもはやいし 食べるのよね(笑)

サワラのタタキが初めて口にしたのですが美味しい!!
カキフライも大粒で臭みもなくこれまた美味しい。
他の料理も美味しい

三人が あっちや こっちの話をし、盛り上がりました
ですが三人ともが 話の内容をあまり覚えていないような…
そんな気がします

翌朝7時半過ぎには
栗林公園
美しく 静かな場所

ヤマガラ』がキレイな声で鳴いています
二人して立ち止まり探していたら
逃げるのではなく、側にきて鳴いてくれました
姿もキレイで可愛い小鳥

暫く歩いて行くと
立派な松が 次から 次からと
迫力が凄いです

ここも 良い場所でした