マリーのヒーラー隠し生活

縁があり選ばれた人しか 会えない

香川県で繋がる

違う方の繋がりで 知り合い、メールだけでやり取りしていた
望さんと合流する事が出来ました(⌒‐⌒)

望さんと
繋がりがあり
これで 皆と繋がる事が出来た

白峰寺田村神社、後一ヵ所名前が思い出せない…

お昼、うどん屋さんに案内していただきましたが 、
人気店で 凄い人

香川のうどん屋さんのシステムが分からない私達夫婦は 望さんに教えて頂きながら 注文をし 何とか席に着きました(笑)

やはり美味しいわぁ

食後は 私達夫婦、望さんでコーヒータイム
わぁわぁ話して 最後に望さんとハグして お別れ…
夜の宴会にも今度来てくださいね~

望さんから 優しい ベールのような 気を感じました
真がしっかりされていて
行動力もあり 素敵な女性

また お会いしたいです