マリーのヒーラー隠し生活

縁があり選ばれた人しか 会えない

ブロ友のちゅんこさんとランチ♪

イメージ 1

イメージ 2

今日 ブロ友のちゅんこさんと ランチしてきました

滋賀県にある広盛園です
二人して 唐揚げランチを頼みました。

いつもの事ですが
ここの料理は量が多いので
唐揚げはお持ち帰りにしました
この唐揚げを 待っていたのは ム~ちゃんなのよっ

唐揚げの甘酢餡かけ です。
赤いのは馬刺
春雨サラダ
ポテトのベーコンまき
今夜の夕飯でした

んで
ちゅんこさんとのデートは楽しかったわよ

いろんなお話しをして
お買い物も一緒にし
ソフトクリームを食べて

("⌒∇⌒")ちゅんこさん
ほわぁとされて キュートなのよね~~

また 遊びましょうね

※お店の隣に咲いていた
紫陽花 もう夏ですね