マリーのヒーラー隠し生活

縁があり選ばれた人しか 会えない

三種の神器?

不思議なのよね✨

とある土曜日
二人が行ってみたいと言っていた
熊野那智大社で剣を
熊野速玉大社で勾玉を買いました。

これまた
とある日曜日の事
予定には入っていなかった
伊勢神宮…。
日曜日は特に
人で混雑しているし、駐車場も無いかもしれない…。迷っていたけど旦那さんの『行くぞ‼』で決定(笑)

駐車場どうかなぁ~💦
あぁ~💦やっぱり満車だぁ…。

と思ったら1分ぐらいで 駐車できちゃった🙌

ぷらぷら歩いていたら白銅鏡を見つけてしまった…。
高いけど買っちゃった~✨ウフフ💗

勾玉に剣に鏡 これセットで三種の神器

( *´艸`)なんちゃって💗

邪気(困難)を断ち祓い 進むべき道を切り拓く!と勾玉と剣の説明書きがあったのよ。
本物ではない剣と勾玉は
やっすいやつやん(笑)と言われるかもしれないな😁

イメージ 1