マリーのヒーラー隠し生活

縁があり選ばれた人しか 会えない

真夜中の手…。

イメージ 1

この日は 
旦那さんと一緒にお寺に行きました。

475段だったかな?💦キツかったわっ
いつものように お参りし帰ろうとしたら、役行者の像がありました。
黒に少し青みがかったような色で、
それなりに大きさもあった。

👨『痛い肩を触ってみな』
👩『…。なんだかリアルな感じだな…。』
チョンと触ったら
👨『しっかり触りな‼』
え~💦と思いつつ触りました。

その場を去るときに 顔をガン見したら
😰なんか余計にリアル感が…。

すぐに忘れる私
真夜中寝ている私の肩に手が乗っかった
👨の手かな?と見たら…。

😫黒く少し紫?青みがかった手…。
ビックリして声に出したくても出ない

なら掴むしかない‼
上から押さえるように おりゃ~‼
『ふざけるな‼寝かせろ‼』
と心の中で言ったと同時に消えた…。

👨は😪スヤスヤ寝ていたけど、
私はそっからもう寝れない…。 
目を閉じたら次に金ぴか✨のヤタガラス?鵄?
何回も、何時間も金ぴか✨ヤタガラス?鵄?
頼むから寝かせて~💦
鳥さん足に金箱を持って何がしたい?

夜明け頃にやっと爆睡。

👨に話したら『その気色悪い色と言っている手…。役行者の色と同じじゃないか?何で祓った‼』
👩『んな事言われても…。役行者の事忘れてたよ…。ちゃんと名のってよ~💦ごめん役行者…。』

金ぴか✨ヤタガラス?金鵄?は
よう分からん(笑)
でも
真夜中のあの色の手は誰もが驚くよ‼