マリーのヒーラー隠し生活

縁があり選ばれた人しか 会えない

MRI体験記♪

3月 各違う病院でMRIを2回受けてみて気付いたのが、機種によって体の感じ方が違う!

患部の違いのせいかな?
な~ともない首をMRI撮りますと言われ
やった時は
目を閉じているのに、ぐるんぐるん目が回る(笑)
まるで遊園地のコーヒーカップに乗ってるみたい

ある音(ジ~)で体もジ~って中から振動してきて体がポカポカしてきたかな

写真撮っている間 
『あっ!今なんか磁気か?何か知らんけど感じるなぁ。おっまたコーヒーカップだ🎵あっ終わった』
こんな感じ方

次のMRI
コーヒーカップ現象は無かった。
痛い患部を撮るからか?
始まってすぐに
『おっ❗患部に何やらチクチクしてきたぞ!おや‼そうそう そこも痛かったのよ~あっ体がポカポカしてきたぞ~』

前回とは違う感じ
終わった後も今も ジ~んと痛いのよね💦何が違うのかな?

『はい❗終わりましたよ』
と言われた時
毎回こう思う
『マユねねさん改造出来上がりました』
って
それぐらい 体の中から振動、反応してるのよね。

いい体験しました。