マリーのヒーラー隠し生活

縁があり選ばれた人しか 会えない

復活!!

イメージ 1

建部大社✨

イメージ 2

ここの御神水✨にも救われたわ🎵
甘くて 優しくて美味しい御神水

イメージ 4

老杉神社

イメージ 3

明日からお祭りなので 御神輿が✨
キラキラしてまぁ 綺麗


私とNさん 1週間ほど エグい陰に
やられ、旦那さんもダメージをくらいました。

まぁね…。以前から『気を付けろよ‼』と
旦那さんから言われていたのですが…。
3人共がとあることに気付いてしまった。
 
それと、
復活した私の気が えらい強さで出ている事に驚くわ‼
1週間前とは全く違う✨
いや~凄いわ✨ 

そして昨日の朝
突然ラインアプリが消えて無い…。
未読のも全て消えた❗
急いでダウンロードしても
『保留中です』がでて動かない💦
なんとNさんまでも ラインがうまく移動出来ず、
二人して 全ての人のやり取りや、写真が消えた❗
ライン 1からやり直し(笑)

スッキリ✨して良いことだ🎵

神社にお礼参りです🎵

※ブロ友のJさん有り難う✨