マリーのヒーラー隠し生活

縁があり選ばれた人しか 会えない

体が軽い(*≧∀≦)

 今まで 旦那さんから気が弱いって言われてたけど、
今朝 旦那さんに気を当てたら
 『強くなってる❗暖かいよ』💗

今日行ってきた 源泉かけ流しの温泉につかると 
『あら?お湯の力ってこんな感じだったんだ🎵
じゃ風は🍃?…。ほうほう🎵こんな感じね
じゃ太陽の光は?(*≧∀≦)なるほど🎵』

今の私が好むのは 温泉の気だった✨
それぞれの気の違いが分かるだなんて✨
楽しい~なんじゃこりゃ( *´艸`)

自分が極めた道だけ進めばいい
知っている世界だけを見ていたらいい
それは
小さな世界、視野になる。
自然になれ❗

それを 伝えてくれた友。
深い意味がありました。
 
取っ払って、捨てて、離れてみたら
デッカイ❗ 超大きい優しい~のが
あったのよ💗
 
心地よすぎる🎵