マリーのヒーラー隠し生活

縁があり選ばれた人しか 会えない

奈良県 吉祥草寺

イメージ 1

奈良県 吉祥草寺
役行者 誕生の地です。

以前 旦那さんが夢に見た
若きし頃の役行者の像…。ここかな?どうかな?
対面した時 
『これだ‼✨』と声を出した旦那さん
良かったね🎵
にっこり微笑み 優しいお顔。
 じ~と見つめていたら 
またリアル感が…。
( *´艸`)あらまぁ
『はい🎵そう? 有り難う~』
って言ってる私(笑) 変なの~

イメージ 2

このお花 もふもふでしょ💗
真っ白で 紫陽花みたいに見えたけど、
コデマリ?だったかな…。

イメージ 3

横浜家系ラーメン 大津 魂心家
旦那さん 味噌の大盛
私 醤油の普通

トッピング無料サービス券を持っていたので、二人ともウズラをトッピングしました。

ここは ラーメン大盛も ライスも
無料なのよ🎵