マリーのヒーラー隠し生活

縁があり選ばれた人しか 会えない

超~~幸せ✨超楽しい

イメージ 1

神前式が行われていました💗
式の後に撮影みたい

イメージ 2

初々しい御二人✨
 お幸せにね💗

イメージ 3

鳩ちゃん メチャ近くまで来てくれますが、餌ないよ😁
 ついてくるからカワイイぞ
うそ❗カラスまで何で近くにくる?
 以外とデカイな…。
ジ~と私を見つめてからカラスは去って行った…。

ふと自分の足先を見たら
 小さい蜂🐝が止まろうとしてる…。
(;^∀^)またかいな!

何だかなぁ 先日4センチぐらいの蜂が
家の中に入ってきて
 ホバリングしながら私を見たのよ💦

でもこの蜂も直ぐに
壁でおくつろぎされてました。

何とか逃がしましたが、あの低音の羽音とデカさ マジで怖かった(T0T)

神社に行く前に
 小3ぐらいの 集団2クラス分が
珍しく 我が家の前の道を通って どこかに行くらしい。

狭い道に私の車が来てるから 皆が避けてくれますが、
聞こえてくる会話が楽しい🎵
 
『車が来た~~』『赤い車だぁ~~』
『あぁ~赤だぁ』『通れるかな?』
ほぼ全員が私と私の軽の車をガン見(笑)

左右に路駐している車も 赤あるよ?
 珍しいかな?(*^^*)
ガン見している人数が あまりにも多いから、おもわず笑ってしまった。

今日は賑やかで 楽しい🎵