マリーのヒーラー隠し生活

縁があり選ばれた人しか 会えない

目に見えない世界を見た幼子

まほろばの話だから、
興味ない方は見ないでね🎵

 
今朝 旦那さんと一緒にいつもの大社へお参りと水をいただきにいきました。

お宮参りをされる 赤ちゃんとお若いお婆ちゃま
パパにママ 1歳半~2歳ぐらいの女の子がおられました。

太鼓の音が鳴り響き
 祝詞が始まりました✨
暫くすると 女の子がギャン泣き‼
 
 ママが急いで抱っこして
外に出てきました。

私👩『太鼓の音が怖かったのかな…。』
旦那さん👨『…。』

暫く様子を見ていたら‼
 ( ̄▽ ̄;)ぁ…。見えてる あの子

👩『ねぇ あの子見えてるよね‼
外見たら泣き止み、
中を見たらまたギャン泣きして 
それ何回も繰り返してる‼』

👨『さっきから ご祈祷している場所の後ろで(外)
記念撮影しようとしてる若い家族…。 
なかなか写真が撮れないみたいだな…。』

(((*≧艸≦)ププッ当たり前やん(笑) 神さんが出てきてる時に
写真は なかなか撮らしてくれないよ😁


👩『あぁ勿体ない‼
せっかく大社に来てご祈祷してるのに‼
何とか出来ないかな…。女の子の側に行っても良い?』
👨『行ってあげなよ(笑)』

👩どうしたの~怖かったの?
👱太鼓の音が怖かったみたいで…。
👨もう怖くないよ。

旦那さんが優しく頭をナデナデ💗
私は左手を旦那さんは右手を握り

(お願い!!この子を驚かさないであげて‼
あなたが優しい姿になってあげて!!) 

👩せめて 鈴のシャンシャン🔔🔔だけでも やってもらいなよ💗

👱有り難うございます‼
 
🙋🙋✨バイバイね~
 って言いながら 離れていきました。

すると🎵 女の子が泣き止んで中をガン見してるじゃないの~
 
それと同時に シャンシャン🔔🔔が
始まったやん💗
 
間に合った🙌 良かった良かった

👨 厳つい姿で出てきて、あんな幼子にそれが見えたら泣くわな~

👩 そりゃ泣くよ‼
なんとか間に合ったから良かった💗
でも、うちらも有り難かったよね✨

あっ‼写真撮っている家族 まだ撮れなくて 何回もチャレンジしてた(笑)

あのご家族の神事が終わってからじゃないと 綺麗には撮れないわよ😁
 
さて、さて女の子には 何が見えたのでしょうか(*^.^*)