マリーのヒーラー隠し生活

縁があり選ばれた人しか 会えない

養子に来てくれたら皇族と同じような扱いに!

こう話されてたな
もう 10年近く前の事を
ツツジの花を見て 思い出しました

先勝の日の午前中にわざわざお電話を下さった

神様を御守りし、御世話が出来るのは貴女しかいない
我が親族達には
ここの神様を御世話は出来ない
そんな器ではない


きっと 親族の方々もまさか私が お受けするとは 思ってはいなかったみたいで

急に慌しくなり 奥様に詰め寄ったらしく
なくなく 奥様は断念され
私に

貴女に継いでもらいたい
本心からそう 思っている

でもね… 私がいなくなった後
貴女が1人になった時に
あのアホどもが 何をするか分からない…
(ボロカスに言う時は言うのよ😅)

何事にもとても厳しい奥様が
ここまで 思って下さった事に
嬉しく思います

伊勢神宮 天照皇大神と深い繋がりがある
場所を守ってきた 奥様

今年の夏
10年ぶりに お会いしたい

イメージ 1