マリーのヒーラー隠し生活

縁があり選ばれた人しか 会えない

カムイの場所 北海道の旅No.1

お久しぶりです
北海道の旅の2日前に 彩雲と榊の蕾と花が鈴なりに付いてたの なんて吉兆な事

イメージ 1

イメージ 2


今回は 4泊5日で 千歳から苫小牧→余市→函館→新得→阿寒湖→佐呂間→千歳
と巡る旅
めちゃくちゃハードでした\( ˆoˆ )/

イメージ 9


千歳空港に到着したとたん
雷⚡と土砂降りの雨
いつもの事ながら カムイのお出迎えです😅

ホテルに着き居酒屋を探して 直ぐに乾杯

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13


朝になっから 晴天で水滴がキラキラ
空気が違いますね 綺麗なのよ😊
コンフォートのベット 最高に良かったわ

イメージ 10


余市ウイスキー工場見学

イメージ 3

イメージ 4

スケールの大きさに
私の気持ちも 緩んでくる
その為か財布の紐もゆるむ…

ここから一気に函館まで!

イメージ 5

イメージ 8


藤の花のトンネルをくぐると
五稜郭の中に進みます

イメージ 6


外国の方々が多くいますが、奥に行くと誰も居なくて ゆっくり 過ごせたわ

イメージ 7


続く