マリーのヒーラー隠し生活

縁があり選ばれた人しか 会えない

長野県旅行2

お札が舞っている 脇にはコンビニがあり
私達は急いで車を止め
お札拾いが始まった!

金券やら レシートやら あちこちに飛び回り
1人じゃ無理!って思った時

コンビニに止めていた他の方々から
走ってきた車も上下とも 止まり
回収している人が拾い終わるまで待ってくれました😂

中央線には 財布があり
急いで拾い 道路脇に行くと
皆さんが お札や金券などを持って 私の所に
集まってきました

皆さんが優しく 明るい方ばかりで
なんだか 嬉しくて 温かい気持ちになりました

すぐに近くの駐在所へ行き チャイムを押しても出てこない 不在…
もう一ヶ所の駐在所も不在😭
矢彦神社のまわりを グルグル

「次回 来た時には ちゃんとお参りするから
グルグルさせないで!
今回はこの持主さんに早く 届けたいの!!
お願いだから 」

持主さんに電話しても繋がらない…
駐在所じゃ無く 警察署は何処にあるのよ😭

Googleマップを頼りに 隣街まで走り
やっと 警察官に渡せた

が…そっから 書類やら 手続きやらで
トータル2時間 観光予定が消えてしまった

ペンションの夕食時間までに 間に合うか?
観光どころじゃないやん!
なんなんだ😅 善意ではあるが 何故に旅でこうなる?
でも
良く言えば 絶対に忘れない旅になる事間違いないな😁

あぁ~観光案内の看板だけが通り過ぎてゆく…
意地で 一ヶ所だけ寄ってみた
急いで お土産を買い トイレ休憩し
滞在時間 30以内🌀

ハッキリ言って 園内見てない😭
次回にまたゆっくり 見よ

ペンションに電話を入れ メインのお料理をどれにするかを 決めながら 向かい
ギリギリ 1時間前に到着!

夕飯前にはお風呂に入りたい私達は
さっさと 荷物を置いてお風呂場にダッシュ💨

ガラガラ‼ 勢いよく扉を開けたら
…あ…先客がみえた

ご縁が繋がる瞬間です

イメージ 1