マリーのヒーラー隠し生活

縁があり選ばれた人しか 会えない

長野県旅行3

😅失礼します…

どうぞ😊

さっさと 服を脱いでお風呂場に
と 思ったら 2人して同時に!

あら😅😅
私→ どうぞお先に!

中を見たら シャワーが3つ
中合わせで 洗うと自分のシャワーが後ろにいく可能性が大だな!
※銭湯で何回も 相手からぶっかけられた事があるのよね~

私→あのぉ お隣に座ってもよろしいでしょうか?

😊 どうぞ どうぞ
どちらから 来られたんですか?
私達は三重県なのよ
どこか観光されました?

私→ 滋賀県からきました
観光するはずが😭…

財布事件を話しているうちに
意気投合し 弾丸トーク開始!

お風呂から出る時には 仲良くなり
夕食時間が終わる頃
私達が道中に買った 完熟トマト🍅を差し上げたら
お相手のご夫婦も道中に買われた 🍑を部屋まで 持ってきて下さいました
桃の🍑香りが いい香り~


私達が買ったトマト🍅は
めちゃくちゃ甘くて 美味しいから 長野県に行った時には必ず買う事に!
お昼を食べて直ぐに買ったのよね
よかった よかった🌸

ライン交換をして また次回このペンションで合流するか、
お互いそんなに離れていないので
近場で飲み会しよう🍻🍶ってなった\( ˆoˆ )/

あの財布事件が無ければ
このご夫婦とは 仲良くなれなかった!

イメージ 1